2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★プリテンダー GarageBand作成してみました!!

こんにちは!!みっちこと山田美智子です。 今回は「プリテンダー」髭男さんのカバーをGarageBandで作成しました。今の髭男さんの新曲も素敵なのですが、、、YouTubeやインスタなどSNSで芸能人がpretenderカバーするのが、流行ってるのか? 広瀬香美さんとか…

★星野源さんの「うちで踊ろう」コラボ企画私も乗っかって参加しました!!

こんにちは!! みっちこと、山田美智子です。インスタグラムにて、星野源さんが、家にいて 「うちで踊ろう」という曲が完成して、コラボしてもよいとのことで、私も企画に乗っかってコラボやってみました!!星野源さんの弾き語り動画に、GarageBandで、コ…

★米津玄師さんアイネクライネ GarageBand作成 ワンコーラス

こんにちは!! 音楽をしております、みっちこと山田美智子です。 今日は、米津玄師さんのアイネクライネをGarageBandで作成しました。現在GarageBand勉強中でして、 好き勝手にアレンジしております。レモンやパプリカなど、すごい人気曲が多い米津玄師さん…