2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★HAPPY BIRTHDAYバックナンバーさんカバー GarageBand

こんにちわ!! 山田美智子ことみっちです。 今回は、「HAPPY BIRTHDAY 」バックナンバーさんのカバーをGarageBand作成をしました。コロナの影響で、私は、仕事が全部休みになっておりまして、自宅や行きつけのスタジオで、日頃歌わない曲をGarageBandなどで…

★ヒッチコック ヨルシカさんカバー ワンコーラスGarageBand作成★

こんにちは!!音楽をしております、 みっちこと、山田美智子です。前回は吉田拓郎さんの「今日までそして今明日から」でしたが、、今回はちょっと最近の曲、 ヨルシカさんの「ヒッチコック」をGarageBandにて作成しました。 ピアノとドラムでシンプルに作ろ…

★今日までそして明日から★吉田拓郎さんカバー GarageBand

こんにちは。山田美智子です。今回は、1971年まで遡りまして、「今日までそして明日から」吉田拓郎さんの曲です。 吉田拓郎さんと言えば、私はKinkiさんのバラエティで知ったような?! 高校のギターの授業でも教えられた、初めての曲は吉田拓郎さんの「結婚…

★キセキ★GarageBandでカバーワンコーラスのみ!!

こんにちは!福岡で音楽やっておりますみっちこと、山田美智子です! コロナので、仕事にも影響が出てしまい、 仕事が全部休講となりました。 3月中に、何か自宅でできることはないかと?時間を無駄にしたくはないと思い、GarageBandでの音楽作成を勉強中で…