★プリテンダー GarageBand作成してみました!!

こんにちは!!みっちこと山田美智子です。
今回は「プリテンダー」髭男さんのカバーをGarageBandで作成しました。

今の髭男さんの新曲も素敵なのですが、、、

YouTubeやインスタなどSNSで芸能人がpretenderカバーするのが、流行ってるのか?
広瀬香美さんとか、EXILEのあつしさんもカバーされてますね??

「プリテンダー」をカバーするのが世の中で、流行ってるみたいで、私もカバーしてみました!!

GarageBand作成★pretenderカバー!!
YouTube 髭男さんカバー↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/39PhU84nIds

生徒さんにも人気の曲です!!

是非聴いてみてください❤️

GarageBand作成するとき、今回は、ベースラインを何回か分けて録音していましたが、それをミックスする時に失敗しちゃってズレてしまいまして、
結局撮り直しするなど、時間かかかってしまいました。少しはGarageBandとも仲良くなれたかな??

幅広くこれからも色んなことを勉強していきたいですね。
アコギの録音は相変わらず機材がなくできてないですが、オーディオインターフェースを買って録音したいものですね。
宅録をしだしてから、色んな難しい言葉もたくさん!!
色々と覚えていかないと。
さぁ、明日から私の住む地域では緊急事態宣言が出されます。私もしばらくはおうち時間です!!
おうちで出来ることを頑張るしかありません。早く終息しますように!!

#stayhome
#おうち時間
#GarageBand
#髭男
#プリテンダー
#pretender
#山田美智子ピアノ
#みっち弾き語り
#カラオケ作成
#DTM