★星野源さんの「うちで踊ろう」コラボ企画私も乗っかって参加しました!!

こんにちは!!
みっちこと、山田美智子です。

インスタグラムにて、星野源さんが、家にいて
「うちで踊ろう」という曲が完成して、コラボしてもよいとのことで、私も企画に乗っかってコラボやってみました!!

星野源さんの弾き語り動画に、GarageBandで、コーラスとドラムを入れてみました(^^)

なんだか、自宅にいても、元気になれそうな、素敵な曲ですね!!
みなさん「うちで踊ろう」も是非、聴いてみてください!!

★私もコラボしました!!
うちで踊ろう 星野源さんコラボ企画★
GarageBand作成!!
https://youtu.be/FB16WVYngY0




私も、外出自粛中!!!仕事も休講!!
自宅にこもってGarageBand作成頑張ります!!

#おうち時間
#うちで踊ろう
#星野源さん
#コラボ
#セッション