★ホームページリニューアルのお知らせ★

こんにちは。みっちこと、山田美智子です。

6月に入ってお仕事の状況も変わってきたので、ホームページを少しリニューアルしました✨


http://mi-ch.net/


こんな感じで作ってもらいました!!

f:id:ramukomusic:20200715232957j:plain
よかったら、是非覗いてみてくださいね✨



ところで、最近集めた音楽家の歴史漫画です!!

f:id:ramukomusic:20200715233008j:plain
生徒さんのためにと思ったのですが、自分がハマって読んでます!!笑





モーツァルトやベートーベンはKindleで別の出版社のものを購入しましたが、
やっぱりこのシリーズ集めたいと思います。

バイエルに関してはあまり詳しいことが分かっておらず少し想像で書かれているそうです。

出版社によってもエピソードが違ったりして、面白いです!!
色んな時代背景もわかりますね??交友関係とかー!!
みんな苦労してるなぁ〜〜私も頑張らなきゃね!!



#音楽家の歴史
#ホームページリニューアル
#山田美智子ホームページ
#ピアノレッスン
#山田美智子ピアノ
#木の葉モールカルチャー