★キセキ★GarageBandでカバーワンコーラスのみ!!

こんにちは!福岡で音楽やっておりますみっちこと、山田美智子です!

コロナので、仕事にも影響が出てしまい、

仕事が全部休講となりました。

3月中に、何か自宅でできることはないかと?時間を無駄にしたくはないと思い、GarageBandでの音楽作成を勉強中です。

 

日頃歌わない曲、グリーンさんの

「キセキ」をGarageBandで作ってみました!!

 

結婚式でよく流れますよね??

イントロが流れただけでもう、泣けてきそう…💦

GarageBand作成、久しぶりです。

本当、時間かかかります!!
キセキは、ボーカル入りにするか、インストにするか迷いました。


今回はボーカル入りにしました。


また、ピアノインストやカラオケなども、そのうちに作ってみたいと思います。

 

 ★YouTube★キセキカバー!!
GarageBand作成!!
YouTubeこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/GxPthhG8KXM

 

 

f:id:ramukomusic:20200324183628j:image


聴いてもらえたら嬉しいです😆

 

#山田美智子ピアノ

#キセキ

#GarageBand

#カバー