★今日までそして明日から★吉田拓郎さんカバー GarageBand

こんにちは。山田美智子です。

今回は、1971年まで遡りまして、「今日までそして明日から」吉田拓郎さんの曲です。
吉田拓郎さんと言えば、私はKinkiさんのバラエティで知ったような?!
高校のギターの授業でも教えられた、初めての曲は吉田拓郎さんの「結婚しようよ」でした!!笑
そのころはあまり、良さが分かんなかったんですが、、、ゆずとかやりたいのに、、とか思いながらギター触ってたの思い出します。


私も大人になり、3年前くらいから「今日までそして明日から」を先輩方がされてて、私も、聴きはじめました。
吉田拓郎さんいいですね!!


YouTube★今日までそして明日から吉田拓郎さんカバー
GarageBand作成しました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/hIgbh-0ffXA

よかったら是非お聴きくださいね❤️

改めて聴くと、なんていい歌詞なんでしょう(^^)
本当、素敵な曲ですね!!

GarageBandのアコギ撮りがよく分からなくって、スタジオの方に質問したりしましたが、結局機材買わなきゃらしいです!!
アコギの音がイマイチで、悩んでます。

楽器だけの録音ならば、ライン撮りだから、自宅でも大丈夫そうです😊

譜面作成アプリと並行して色々と、やっていけたらいいなと思います。


毎日色々あるけど、前を向いて頑張っていかねば!!

#吉田拓郎
#今日までそして明日から
#GarageBand
#山田美智子ピアノ
#カルチャーサロン