★HAPPY BIRTHDAYバックナンバーさんカバー GarageBand

こんにちわ!!
山田美智子ことみっちです。
今回は、「HAPPY BIRTHDAY 」バックナンバーさんのカバーをGarageBand作成をしました。

コロナの影響で、私は、仕事が全部休みになっておりまして、自宅や行きつけのスタジオで、日頃歌わない曲をGarageBandなどで、作成をしてます!!フォークソングから今時の曲まで。

宅録してると、もう何が正解なのか、もうわかんなく、たくさんたくさん撮り直ししてます。
そうすると、あっという間に1日はすぎていきます。

「初めて恋をした日に読む話」というドラマの主題歌で、深キョンさんもピアノでインスタストーリーにアップしてましたね?!
かなり前のドラマですが…💦
HAPPYBIRTHDAYは、人気曲です。

早く色々落ち着くとよいですね。
こもって宅録や勉強をやる期間とします!!


★HAPPYBIRTHDAYバックナンバーカバー★
ワンコーラス★
YouTube↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/4W-uiVKwpfs

#GarageBand
#バックナンバー
#ハッピーバースデー
#happybirthday
#音楽アカウント
#音楽好きな人と繋がりたい
#ピアノ好きな人と繋がりたい
#みっちミュージック
#バックナンバーカバー
#backnamber
#初めて恋をした日に読む話
#天神カルチャー
#木の葉モール
#山田美智子ピアノ
#ピアノ弾き語り
#音楽教室