★ヒッチコック ヨルシカさんカバー ワンコーラスGarageBand作成★

こんにちは!!音楽をしております、
みっちこと、山田美智子です。

前回は吉田拓郎さんの「今日までそして今明日から」でしたが、、

今回はちょっと最近の曲、
ヨルシカさんの「ヒッチコック」をGarageBandにて作成しました。
ピアノとドラムでシンプルに作ろうととか思って始めたのですが…結局、歌、オルガン、ドラム、ベース、という感じでバンドみたいになってます。
オルガンも、、、今回は結構、時間かかりましたよ!!!

GarageBand作成 YouTube
ヨルシカさんカバー ★ヒッチコック
↓↓YouTubeはこちらです↓↓↓

https://youtu.be/qmlbncg6XRc

よかったら、是非お聴きくださいね❤️


このような少しノリが良い曲をあまりプライベートでは、歌わない感じですが、色んなジャンル、勉強になりますね。

この曲は生徒さんに、教えてもらいました!!
ヨルシカさんも色々と聴いてみたいと思います!!

一つ一つ作成には時間かかるけど、
改めて、勉強にもなりますよね!!
日々勉強ですよね!!

#ヒッチコック
#ヨルシカ
#カバー
#山田美智子ピアノ
#カルチャーサロン