もうすぐミニコンサート(^ ^)

こんにちわ♪

ピアノと歌、弾き語り、講師をやっています。山田美智子です♪

もうすぐ3月!!

歌とピアノの生徒さんと一般の方との合同の発表会をやります(^ ^)

ニコンサートです。

今までは他の先生との合同演奏会が多かったのですが、今回は私1人で準備をしています。

30名ほどいる生徒さんですが、

ピアノやギターの弾き語りの方もいらっしゃり、参加されたい方のみで、生徒さんは15名ほどの参加となりそうです。

一般の方含めると20名くらいのミニコンサートとなります。

 

ニコンサートプログラムなど作るためにこのようなものを購入しました!!

ピアノの先生お助けのイラスト素材など!!かわいいものができそうです♡

先生も日々新しいことへの挑戦を頑張ります!!

 

f:id:ramukomusic:20190210214251j:image

 

 

★レッスンのご案内★

ピアノだけ、歌だけ、ピアノと歌両方、

コードで弾き語りがしてみたいなど

初心者の方向けのレッスンをやっております(^^)

とにかく何か音楽をやってみたい方是非ご覧ください(^^)

 

★カルチャーサロン天神  福岡

http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_50-3051.html?m=&s=&p=4

 

★カルチャーサロン木の葉モール 福岡

http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_55-34046.html?m=282&s=&p=1

 

↑子供さんは年齢4歳くらいからレッスンをしております。一度是非体験レッスンへお越しくださいませ。

 

★サイタ 簡単ピアノ弾き語り講座 

コード奏法です。

※初心者さん大歓迎の講座です!!


https://cyta.jp/phikigatari/s/mpiano/

#ミニコンサート

#ピアノ発表会

#レッスン

#ピアノ
#ピアノ弾き語り
#簡単コード
#好きな歌を歌おう

#好きな曲を弾こう
#山田美智子
#福岡市レッスン
#音楽
#福岡

#シニアの方

#初心者さん大歓迎

#幼児導入ピアノ